syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

70:フリフリ・エプロンドレス♪その2

70:フリフリ・エプロンドレス♪その2

60の別アングル&別ポーズになります。
このエプロンドレスは、オビツ23cm用ではなく、ボークス22cm対応という形になっています。確か、これが一番最初に買ったボークス22cm用対応ドレスだったと思います。なので、「オビツ23cmと微妙にフィットしなかったらどうしよう?」と、ちょっとドキドキしつつ買ったような記憶がありますね〜。

履いているシューズは、プーリップ(新ボディ)用のもので、その名も「メイドさん靴」ヽ(´ー`)ノ
いったんは、オビツ製のハイヒールでコーディネートしたものの、もこタンにはなんかイマイチだったので、このドレスのために新たに購入したものだったり・・・。
その後、ちーたんは結構ハイヒール姿がハマったのを見て、同じ「もこちゃん」でもこんなに個性が違うものか! と驚きました。