syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

192:MerryChristmas!2007

192:MerryChristmas!2007

2007年のクリスマス用に撮影した記念写真系スナップです。
このために、久しぶりにアゾンのサンタコスとロリータドレスを引っ張り出してきましたヽ(´ー`)ノ (サンタコスは18で、ロリータドレスは57・58で、それぞれもこタンが着用)
といっても、ちーたんとみこタンに着せたのはこれが初めてなので、結構新鮮☆
特に、みこタンのロリータドレスは予想以上に似合っていて、惚れ直しちゃいました(*´Д`)
つぼみタンのワンピは、100でちーたんが着用しているものですが、つぼみタンが着てもイイカンジかと♪
もこタンの着ているピンクのワンピだけが、この中ではおニューのドレスになります。こちらはピュアニーモ用なのですが、21/23cmでもバッチリフィットします。
ところで、みこタンとつぼみタンが被っているサンタ帽ですが、これは博品館のリカちゃんCLUBの店頭のみでクリスマス限定で販売していたものだったりします。