syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

197:スクールガールみこタン その2

197:スクールガールみこタン その2

196の別ポーズです。とあるギャルゲーの版権イラストを見て、再現を試みたポーズなんですが、再現度はあまり高くありません(´・ω・`)・・・つか、まるきり別のポーズだったり(汗)。
でも、撮影された画像を見てみたら、意外と悪くなかったので掲載する事にしました。

ここのアマチュアディーラーさんのドレスは、個人的にはどれもかなりお気に入りなのですが(87・89・180のお洋服も同じディーラー製)、ワンフェスにしか出店しないという珍しいディーラーさんなんですね。
・・・と思ったら、ドールショウ21には出店してました。

ちなみに、このディーラーさんのドレスは本来は22cm用となっているのですが、これに限らずご覧の通り「もこちゃん」にピッタリ☆