syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

216:うさぎさんで、ぴょ〜ん☆

216:うさぎさんで、ぴょ〜ん☆

みみたん(うさもこ2)お迎え記念として撮影した、集合ショットです。
何度か書いていますが、新しい子をお迎えした時はデフォ服で集合写真を撮ることにしているのですが、みみたんをお迎えした時には、最大でも数週間後に甘ロリもこの二人=ななタン&なこタンがやって来ることが判っていたので(実際、みみたんをお迎えした3日後くらいに、ななタン&なこタンは我が家にやってきました)、ちょっと企画ものっぽく、全員うさぎさん系のコスをさせてのショットにしてみたわけです。

この中で、もこタンが着ているうさちゃんドレスと、ちーたんが着ているエプロンドレス&うさみみケープは、この写真のために2008年1月のドルショと2月のワンフェスで仕入れたものだったり(゜∀゜)