syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

226:ななタン&なこタン その1

226:ななタン&なこタン その1

我が家の6人目と7人目の娘、「甘ロリドレスお嬢様風」の二人。
お名前は、ピンクがななタン、ブラックがなこタンです。

「もこちゃん」シリーズは、ご存知の通り毎回原則的に2バリューでリリースされるワケなのですが、初めてお迎えしたもこタン(ようちえんver.)の時から、基本的に──金銭的な都合もあって(苦笑)──自分はどちらか片方だけを選んでお迎えしてきました。
が、この「甘ロリもこ」は初めて展示されたのを見た時から、甲乙付けがたく、初めて双子でお迎えする決意を固めた次第。
なので、両方とも予約で抽選漏れすることなくお迎え出来て、本当に嬉しかったです。