syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

215:はっぴーばれんたいん♪2008 その2

215:はっぴーばれんたいん♪2008 その2

こちらは2008年のバレンタイン・ショット、その2。手にしているチョコは、やはりリーメントの「愛されチョコ」のもの。
2007年にお迎えした、つぼみタンとみこタンのツーショット。これも割合とパターンですね〜(笑)。
実際の兄弟や従姉妹同士もそうだと思いますが、なんとなく「なかよしカップリング」みたいなものが出来つつあるようなカンジ佳奈??ヽ(´ー`)ノ

みこタンは96・97でちーたんが着ていたセーラーワンピ、つぼみタンは94・95で着ていたアンサンブルスタイルで、もこタン&ちーたんよりもカジュアルにしてみました。
二人ずつのショットにしたのは、その辺のコーデの方向性の違いもあったりします。