syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

204:ちょっと変わったエプロンドレス その1

204:ちょっと変わったエプロンドレス その1

2008年ドルショ21で購入した、風変わりなエプロンドレスです。
実は、以前のドルショで見かけて、イイナァと思っていたものの、その時はSOLD-OUTしていて入手出来なかったものだったりします。
ワンピースと共布のお帽子、エプロン、三つ折りソックスのセットです。なので、靴はお馴染みのリカ靴でございます。

お帽子やロング丈のワンピ&エプロンのせいか、ちょっとナース風な雰囲気もありますね。
このエプロンは、形状的には前後ほぼ対象で、すっぽり頭から被るようになっていますが、首まわりは背面でボタン留されているので、頭の大きいもこちゃんでも、問題なく着る事が出来ます。
また、エプロン自体は両サイドのリボンを結んでフィットさせるようになっています。