syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

205:ちょっと変わったエプロンドレス その2

205:ちょっと変わったエプロンドレス その2

204のバストショットです。
このエプロンドレスは、切り返しがない、ちょっと貫頭衣的なフォルムのワンピースの上から、ハイウエストで切り返しのついたロング丈のエプロンをレイヤードすることで、スリム&足が長くみえるような、なかなか考えられているデザインになっています。
そんな感じのドレスなので、つぼみタンがちょっとお姉さんぽく見えますデス。

ちなみにナース服っぽいのは、お帽子正面に付けられている銀のクロスのアクセによるところも大きいかも知れません。