syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

200:ふたりでもこキュアSplash☆Star

200:ふたりでもこキュアSplash☆Star

こちらは、『Splash☆Star』のキュアブライトとキュアウインディのプリキュアスタイルのドレスです。
構図としては、『ふたりは〜』時代の版権イラストのちょっと定番的なものですね。立ち位置も左がブライト(orブルーム)右がウインディ(orイーグレット)という版権の基本に則って、左がキュアみこタン、右がキュアちーたんにしてあります。

髪型的には、みこタンがウインディ、ちーたんがブライトの方がマッチしているんですが、みこタンの方が活発でちーたんは大人しい子(というマイ設定)なので、ロング髪のブライト・ショートカットのウインディという感じになりました。
でも、アニメ本編と違う髪型のプリキュアというのも、案外と味があるかと・・・