syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

202:プリキュアごっこ・その4

202:プリキュアごっこ・その4

200のツーショットと同一ポーズのキュアブライト・コスのみこタンです。

ジャンピング・シチュエーションを見せるために、ドールスタンドは27cm用のものをつかっております。・・・このポージング自体は『ポリフォニカ』コーティのフィギュアを参考にしていたりヽ(´ー`)ノ

キュアブライトはデザインよりも、自分が好みの黄色系のコスチュームというだけで(笑)気に入ってます。またウインディもそうですが、そで口がパフスリーブになっているのも好きな要素ですね。

このブライトとウインディのプリキュアスタイル・ドレスは、2008年1月に不良在庫状態で各500円となっていたものを救出したものだったり(;´Д`)