syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

203:キュアれもこ

203:キュアれもこ

メガハウスAFCのキュアレモネードのコスチュームをもこタンに着せてみました。
ご存知の通り、AFCのボディはオビツのものを使用しており、レモネードは「もこちゃん」と同じ23cmボディが使われています。従って、完全互換という事なんですね。
もちろんご覧の通り21cmボディのもこタンにも、ノープロで着せる事が出来ます。
プリキュアスタイルのドレスがキャラリートキッズだとしたら、こちらはコスパ製のコスチュームといった雰囲気の違いがあります(笑)。

レモネードはファンの間でよくレモ子と呼ばれたりしていますが、もこタンのレモネード=れ・もこ、という事でヽ(´ー`)ノ

ちなみにポージングは、パステルいんくのトレーディングフィギュア(だったかな?)のものを参考にしました。