syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

193:謹賀新年2008

193:謹賀新年2008

2008年のお正月に撮影したものです。2008年の年始あいさつという事で、2007年にお迎えしたつぼみタンとみこタンが真ん中になっております。
着付け自体は大晦日のコミケで売り子をしてもらうために合わせて行いましたww
どれもリカ服ではありますが、そこは一応和服なので、4人分着付けるのに、なんだかんだで90分近くかかってしまい、コミケの準備と重なって意外とてんやわんやだったり(笑)。

しかしながら、二度とお迎えは不可能だろうと諦めていたセーラーもこ(つぼみタン)と金銭的に余裕が無くて予約を断念した巫女もこ(みこタン)を、この理想の順番でお迎え出来たという、改めて考えると滅茶苦茶ラッキーだった2007年だったと思う次第ですねー。