syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

171:おしゃれ水着のつぼみタン

171:おしゃれ水着のつぼみタン

つぼみタンの水着は、121で、やはりつぼみタンが着ていたシーズンイベントドレス「夏の日」に附属していたものです。
キンガムチェックのビキニ風セパレートで、この写真では見えにくいですが、左肩口にお花のアクセがコサージュ風につけられているのが、かわゆいトコロ(*´Д`)
こうしたアクティブ・キュートな雰囲気も、なかなかイイカンジ☆

このつぼみタンもオビツボディのマグネット足首を利用して自立させております。こういうスタンドを使うと完全に興ざめしてしまうシチュエーションには、このマグネット足首は最適ですね。

なお、つぼみタンが持っているビーチボールは、ピンポン玉です(って言うまでもなくバレバレですか?ww)