syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

149:さわやか&涼やか♪

149:さわやか&涼やか♪

ドールショウ19で買ったお洋服・第3弾です。
萌葱色のチェック柄のミニ・プリーツとノースリーブ風のベアトップ(この写真だと分かりにくいですが)が、夏らしい一着です。
このドレスは、オビツ23cm、ブライス互換ということになってます。

普段、つぼみタンはもちろん、もこタンやちーたんたちは、気持ち俯瞰気味にしてちょっとだけヘビートップ(頭でっかち)に見えるよう撮影しているんですが、この写真だけは、実際のモデルさん達を撮影するときに頻繁に使われる、若干ローアングルにして脚を長めに見えるようパースを付けた感じで撮っています。
それだけこのドレスは、オビツボディの特徴となっているすらっと長い腕と脚を、すごくきれいにアピールするデザインになっているというコトなんですね〜。