syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

141:制服ちーたん

141:制服ちーたん

137のちーたんの単独ショットです。
137が、知性溢れる(笑)キュアアクア風のポーズ(ていうか、いわゆるモデル立ちデスね)だったので、こちらはちょっと活発な雰囲気のポージングにしてみました。
手をさしのべているのには、あまり意味はありません(爆)。要するに、萌え系フィギュア風のポーズということでございますヽ(´ー`)ノ

このボレロタイプのブレザーは、ブラウスやソックスも附属しているのですが、実はこのソックスは、その附属しているものでなく、アゾン製のハイソックスだったりします。ちなみに、附属しているソックスは、137でもこタンが履いているものデス。・・・附属のものはリカちゃん用という前提もあるので、脚部が長いオビツ23cmにはちょっと短めという感じもあるためにコンバートしたというワケです。

手にしているバッグは、78でやはりちーたんが着ている「制服リカちゃん」セット附属のバッグです。アーティマ製のランドセルは、二つ持っているのですが(さらに言えば、「あの頃みんな小学生」のランドセルもあるので、3人揃ってランドセル姿にも出来るのですが)、なぜちーたんは手提げカバンなのかと言えば、通園カバンのもこタンはもちろんのこと、ランドセルのつぼみタンよりも“お姉さんっぽさ”をアピールするという意図があるからです。