syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

136:春の普段着系

136:春の普段着系

撮影したのが4月ということで、涼やかコーデにしたスリーショットです。
いずれも、これまで一度掲載しているお洋服の着回しということになります。

4でもこタンが着ていたリカ服は、個人的にはちーたんの方が似合っている佳奈? と思うのですがいかがでショ?? でも、紺色のソックスの合せが、現物よりも写真の方が野暮ったく見えちゃって・・・_| ̄|○
つぼみタンは121のパーカーをアゾン製のものに変えただけなんですが、グッとお姉さん風味が増してます。
もこタンは24の春〜夏バージョンといった感じで、シャツを半袖、シューズをスニーカーに変えました。このプリキュアスタイルの咲のスニーカーは、結構汎用性が高いデザインかと。

それにつけても、ちーたんが中心になったショットというのは、これが初めてだったりする、驚きの事実(苦笑)。