syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

128:巫女さん☆つぼみタン・その3

128:巫女さん☆つぼみタン・その3

巫女服スタイルのまた別ポーズですが、どうもコレといったポージングが思いつかない感じで。自分自身、巫女属性が無いせいのかもしれませんが・・・(苦笑)
てなわけで、『D.C.S.S.』のDVDジャケットイラストでのアイシアがしていたポーズを参考にしましたデスw

しかしながら、巫女服というのはいわゆるハイウエストの切り返し(和装だからそういう概念はないと思いますけど)であるにもかかわらず、長袴がスリムなフォルムなので、足が長く見えて思いのほかお姉さんぽい感じに見えるのが、面白いですね〜〜☆