syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

131::ぱじゃまぱーてぃ!2

131::ぱじゃまぱーてぃ!2

つぼみタンを交えての、パジャマパーティのスナップ風ショットです。

これを撮影する数日前にレオナルド・ダ・ヴィンチ展に行ってきまして、そこでダ・ヴィンチが「人物が身振り手振りで感情を表わさない絵画は、死んでいるも同じだ」みたいなことを信条にして、創作活動をしていたと述べられており、その集大成が有名な最後の晩餐であると解説されておりました。
で、これって案外、ドールのポーズ付けにも当てはまるんじゃないかしらん?? とか思いまして。この写真は、ちょっとそんなことを頭に置きつつ撮影したんですけど・・・(^^;;