syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

132:おやちゅみなちゃい☆2

132:おやちゅみなちゃい☆2

131と132は、72、73と同じシチュエーションの3人娘版ということで撮ったのですが、いかに巨大なw我が家のベッド(サイズは多分プチハウジングと同じくらいの床面積なのではないかしらん)であっても、3人が川の字になって寝るには狭すぎまして。お陰で、なんとも窮屈なカンジになっちゃいました(汗)。

まぁ一応、もこタンがちーたんとつぼみタンにお膝抱っこしてもらってる、みたいなノリではあるのですが・・・

で、おねむの時間なのに、髪をといてないとか、カチューシャやヘアゴムをしたままとかいった部分のツッコミは無しでお願いします(苦笑)