syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

125:巫女さん☆つぼみタン

125:巫女さん☆つぼみタン

2006年12月に予約を受け付けていた「巫女もこ」は、当時手元不如意につき、電話合戦には実質不戦敗(2〜3度かけて諦めた)という情けない状況でして、その“ささやかなリベンジ”wとして、つぼみタンに巫女さん姿になってもらいましたヽ(´ー`)ノ

この巫女服はアゾン製のもので、2007年冬ワンフェスで購入しました。・・・ぶっちゃけ、自分自身巫女服属製というのはまったくなくて、たぶん巫女もこ不戦敗という事態にならなかったら、たぶん購入することはなかったんじゃあないかと(爆)。

それにつけても和装というのは着付けが難しいですね〜〜。よく分からないので、ググって調べてしまいました>巫女服の着付け