syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

126:勝利だ〜! シャンシャン♪

126:勝利だ〜! シャンシャン♪

125のアップショットですが、ちょっとだけアングルが違っております。

つぼみタンが持っている払い串は、プーリップの「巫女さんセット」に付いてくるキットを組み立てたものです。プラ製の巨大なリボンと払い串セットで1300円くらいするのですが、ちょっとぼったくり値段カナ〜〜?  でも、このサイズで紙垂を作るのは結構面倒くさそうなので、まぁイイか? とか思ったりなんかしたりして(笑)。

ちなみに、「勝利だ〜! シャンシャン♪」というのは、『D.C.S.S.』のアイシア(as宮崎羽衣タン)が、10話の巫女部に入部した回で野球部のみなさんにお祓いする時の決めセリフなのです。実はこの話がきっかけで、羽衣タンをメッチャ応援するようになりましたヽ(´ー`)ノ