syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

119:プリキュアごっこ・その3

119:プリキュアごっこ・その3

117のつぼみタンの全身ショットです。
ベローネ学院の制服に比べると、夕凪中学のは、色合いが完全に暖色系&ジャケットの着丈も短いために、スカートがハイウエストにみえることもあって、多少幼い感じがしますね〜。

このつぼみタンは上半身をグッと前に出したような感じにみえますが、これは117よりも、より広角側によって撮影しているためで、実際は割りと前のめり気味だった(^^;
またプリキュアスタイルのシューズは、オビツボディにはきつめなのですが、咲用のスニーカーはかわいいポイントでもあるので、ちょっと無理して履かせています。

なお、「プリキュアスタイル日向咲」ドールは、500円(税込)という、在庫処分たたき売り品wを購入しました。