syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

118:プリキュアごっこ・その2

118:プリキュアごっこ・その2

117でのちーたんの全身ショットです。
このジャケットを開いた状態が、このベローネ学院制服セットのデフォ状態です。・・・つまり、なぎさ仕様ということになりますね。
前にも書きましたが、このジャケットは前が止められないという、ちょっとアレな作りです(;´Д`)

意外とスカート丈が短い上に、ジャケットの着丈が長いので、中学と言うよりは高校っぽい制服的な(よりお姉さんぽい)スリムな印象を受けます。その点では、足が長くて細身のオビツボディの特性が、上手く出ている気もします。