syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

104:みんなで たべると おいしいね!

104:みんなで たべると おいしいね!

つぼみタンを囲んでの、おいしいディナーでのスナップです。
イスとテーブルは、リーメントのダイニングセットです。リーメントの食品サンプルシリーズは、実は1/6.5くらいなので、「ちっちゃなもこちゃん」と組み合わせると、きもち小さい感じになります・・・まぁ、1/6で換算すると、お子さまサイズというトコロでしょうかヽ(´ー`)ノ

並んでいるごちそうは、46同様にメガハウスの「こぐまキッチン」で、もこタンがお子さまランチ、つぼみタンがオムライスセット、ちーたんがホットケーキセットとなっています。

3人揃って、ワイワイと楽しく食事をしている雰囲気が、うまく出ていると良いのですが?