syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

105:レストランのごはん だーいすき!

105:レストランのごはん だーいすき!

104がスナップだとしたら、こちらは記念写真風の一枚です。
ファミレスなどにある、パーティスナップサービスでの一葉という雰囲気を意識してます。

やはり、43のようにデザート系だけを囲むよりもメインディッシュもあった方が、様になるような気がしますねー(笑)。

ところで、もこタンがお子さまランチ、プリン、クリームソーダ。つぼみタンがオムライス、フルーツサンデー、オレンジジュース。ちーたんがホットケーキ、パフェ、ホットチョコレートという組み合わせなんですが、これはかなり意図的なものだったりします。