syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

103:おめかし☆つぼみタン・その2

103:おめかし☆つぼみタン・その2

102のアップショットになります。&アングルも逆になってます。

このドレスは、ハンドバッグにパールのネックレスという、ちょっとおしゃまなスタイルがポイントの一着で、ソックスや黒のワンストラップシューズもセットになったものなので、お得感も高いですね♪
本当は、コーデされたヘッドドレスも附属しているのですが、ゴムバンド式のヘッドドレスはつぼみタンには鬼門なので(笑)、着けておりません。

ちなみに、102・103のお写真から、つぼみタンのボディはデフォルトではなく、オビツの新型23cm素体に換装してます。
ご存じの方も多いでしょうが、新型の23cm素体は、初期型に比べて首が前傾していない上に、腰のジョイントが改良され抜けにくい、といった変更がなされているので、自分は初期型ボディが使われている「ちっちゃなもこちゃん」は、基本的にいつも換装するようにしています。