syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

95:みんなで たのしい ひなまつり その2

95:みんなで たのしい ひなまつり その2

94同様に2007年のひな祭りの一葉で、こちらは記念写真風の集合です。

それぞれが違ったスタイルのファッションになっていますが、実は全員が白と赤系のツートンで、さらにちょっとずつ同じ要素のアイテムを身につけているので、なんとなく統一感といいますか、なかよし姉妹っぽい雰囲気が出ているのではないかと思ってますデス♪

基本はみんな着回しではあるのですが、実はひな祭りに合う、三人おそろなニュアンスのあるおしゃれコーデを考えるのに、そこそこ苦労しました(^^;