syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

91:ねこみみケープ

91:ねこみみケープ

このケープは、ワンフェスではなくその2週間ほど前のI Doll19で購入してあったものです(ワンフェスでも売っていましたがw)。
このディーラーさんのサイトで写真を見て、「良いなぁ〜〜(*´Д`)」と思ってたんですが、いざ買ってみたら美味くコーデがハマらなくて、ビミョーに困っていたというw

で、87のアンサンブルと合わせてみました。
ただ、こちらはケープを外しております。・・・なので、ケープを取るとこんな感じ、という意味合いもあったりして。どことなく「おとぎ話のヒロイン」みたい佳奈??

ちなみにこのケープは、フードの構造的な問題から、我が家ではちーたんしか着ることが出来ません(+△+)