syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

86:つぼみタン・その4

86:つぼみタン・その4

85のアップショットです。

個人的には、初めてお迎えした、もこタン(ようちえんもこちゃん)が──自分自身が園児服フェチということもあってw──一番思い入れが強いのですが、でも「どの「もこちゃん」が一番「もこちゃん」らしいか?」と問われれば、やっぱり黒髪のツインテールの「もこちゃん」という気がします。
ただ、リペセーラーが発売された2005年10月中旬は、まだ初もこ到着前で、実はドール自体もそれが初めてで、いきなり二人もお迎えする自信もなかったため、スルーしちゃったんですよね。・・・あの頃は、二次予約なら3週間くらい受け付けてたというのに(;´Д`)
その後、「もこちゃん」にどっぷりハマってしまうと、そういう意味合いからも“ツインテールのもこちゃん”に、ある種の憧れが生まれてしまったり・・・

なので、つぼみタンをお迎え出来たことには、ちょっと感慨深いものがありますね〜♪