syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

23:ちーたん冬のコーデ

23:ちーたん冬のコーデ

写真22のちーたんのコートの下は、こんな風になってます。
タートルネックセーターは、アゾンのピュアニーモ用のものですが、袖がずいぶんと長いので、内側に折って詰めています。スカートはママチャップトイの純正品。しましまソックスはリカちゃん用のものデス(ただし、コートに付いてくるものとは違うセットからの流用)。
履いているブーツは、アコ・ドールズというドール小物専門店で取り扱っているものです。実はタイニー用なので、ちょっときつめ&寸詰まりな(苦笑)、“サリーちゃん足”バランスだったり。