syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

21:おとしだま、もらっちゃった〜☆

21:おとしだま、もらっちゃった〜☆

2007年年始あいさつ編その3。
もこタンとちーたんが手にしているのは、リアルサイズの『スプラッシュスター』のポチ袋。二人とも同じ絵柄ですが、実はポチ袋には2バージョンありまして、本当は別々の絵柄のものにしたかったんですが・・・。この写真を撮影したときには1種類しか入手出来ず、やむなく同じものを持ってます(その後、もう1種類のポチ袋も手に入れました)。
でも、もこタンとちーたんが持つと、ポチ袋というよりは、ポスターか凧のようにも見えちゃいますね(笑)。