syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

144:ふえはうたう

144:ふえはうたう

こちらは142のちーたんの単独ショットです。
やはり、なんとなくフレーム外にあるであろう(実際はないんですが(苦笑))譜面を見ているような風にしています。
「あの頃みんな小学生」は、リーメントのサンプル/ミニチュア系シリーズにしては、若干オーバーサイズ気味で、珍しくほぼ1/6サイズになってます。なので、23cmボディのお人形に持たせると、本当に小学生ぽく見えるという、「もこちゃん」必携のアイテム群ですネヽ(´ー`)ノ

なおタイトルは、昔NHK教育で放送していたリコーダー中心の音楽教材番組(声優の関俊彦氏が顔出ししていたことでも知られていた番組です)から拝借しました。