syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

124:涼やか♪ちーたん

124:涼やか♪ちーたん

サマースタイルシリーズその3も、ちーたんです。

こちらは2006年の夏コミで、ブライス系ディーラーさん(43でもこタンが着ているブラックフォーマル系を販売していたのと同じディーラーさんデス)で購入したキャミワンピ&ジーンズのハーフパンツというスーツセットです。
ただ、このハーフパンツは、ブライス&ボークスMiniを想定して縫製されている上にゴムは仕込まれていないので、オビツ23cmにはウエストがユルユルでして(^^;;・・・で、やむなく両面紙テープでフロント部分を強引に詰めて履かせています。

こうした今っぽいコーデは、『おねがいマイメロディ』シリーズでヒロインの歌や美紀がよくこうした私服を着ているのを見てから、すごくかわいいナ♪ と思うようになりました。なので、これをみつけた途端、即ゲットでしたヽ(´ー`)ノ

この写真も、このドレスを入手した直後に撮影したので、ちーたんはカチューシャをしていません。