syunsou-blog.cocolog-wbs.com > 「ちっちゃなもこちゃん」あるばむ

135:ソフトクリーム、おいしいね☆

135:ソフトクリーム、おいしいね☆

133・134のツーショット写真です。
これが、一番最初のもこタンとちーたん二人一緒に撮ったお写真になります。134でも書きましたが、最初から“ちょっとだけ違ったおそろの服”を狙って買ったものの、実際に着せて、こうして並ばせると、思っていた以上に「なかよしさん」風情が漂っていて、ドールを複数お迎えする醍醐味(笑)みたいなものを、しみじみ感じました。

手にしているソフトクリームもドルショで買った物で、七宝焼きだと思われます。こういう食品サンプル系の小物を製作しているディーラーさんもいるのかと、内心驚いたり嬉しかったりしましたね〜。

実はこの2着は、デフォではイチゴのワンポイントの方がブルーのソックス、ドット柄オンリーはピンクのソックスというセットになっていたのですが、二人に着せるに当たって取り替えっこした次第。