« 日付は変わってしまいましたが10月22日は、もこタン記念日!恒例のプリキュアキャラデコに加えて、今年はプリキュア・キャラレターでお祝い♪ | トップページ | ブログの更新自体、超絶に久々だったりするわけですが・・・もこちゃん写真公開☆ 題して、「教授」と呼んでヽ(´ー`)ノ[ドール写真ダヨ] »

2010年10月24日 (日)

『オーズ』のメズール役の子が、実写版・祐巳さんだと言うことで、ちょっと思ったこと→

アンクが死んだ泉信吾(厳密には瀕死なんだけど)の肉体に憑依していることからすると──また実体である右腕を自在に普通の人間の腕に擬態させていることからみても、他のグリード4人の人間態というのは、“変身”ではなくて、瀕死状態にした一般市民の肉体を使った“擬態”なのではないかしらん?

劇中ではその辺は特に語られていないわけですが、グリード4人衆はヤミーの元となる人間とは別に、惨殺に近い形で人間の肉体を手に入れたのではと・・・。

なので、もしかしたらメズール人間態は、本当に福沢祐巳の肉体なのかもしれないワケです(゜∀゜)
つまり、あの(ココ傍点w)ドスの効いたゆかな声のメズールさんに祐巳さんが・・・ギャー!(o△o)|||

な〜んて、ちょっとエグイ想像してしまったりヽ(´ー`)ノ
『マリみて』ファンの方&未来穂香ちゃんファンの方、ゴメンナサイ(^^;;

|

« 日付は変わってしまいましたが10月22日は、もこタン記念日!恒例のプリキュアキャラデコに加えて、今年はプリキュア・キャラレターでお祝い♪ | トップページ | ブログの更新自体、超絶に久々だったりするわけですが・・・もこちゃん写真公開☆ 題して、「教授」と呼んでヽ(´ー`)ノ[ドール写真ダヨ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/49835791

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーズ』のメズール役の子が、実写版・祐巳さんだと言うことで、ちょっと思ったこと→:

« 日付は変わってしまいましたが10月22日は、もこタン記念日!恒例のプリキュアキャラデコに加えて、今年はプリキュア・キャラレターでお祝い♪ | トップページ | ブログの更新自体、超絶に久々だったりするわけですが・・・もこちゃん写真公開☆ 題して、「教授」と呼んでヽ(´ー`)ノ[ドール写真ダヨ] »