« 「東映デジタルセンターOPEN記念セミナー」2日目の『プリキュアオールスターDX2』EDダンスムービーメイキング講演、超絶詳細レポその3(最後もやっぱり画像はないデス。ゴメンチャイ) | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!設定資料集」買ってきたよ。ここまで前半に割り切った構成だと、もう一冊出す予定だと見ましたが・・・果たして? »

2010年8月10日 (火)

水着はなかったけど、温泉シーンはアルヨ♪的な『デジモンクロスウォーズ』ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ[ツイッターまとめ&加筆修正版]

『ハトプリ』のキャラ表目当てで、アニメージュ買ってきましたよ。
って、でもまずチェックするのは貝澤さんがローテで入っている『デジモンクロスウォーズ』の、8月期の各話スタッフwww

おお!土田豊・暮田公平両氏もそろって『クロスウォーズ』やるみたいだ〜。
でも小牧文さんはデジモンではなくて『ワンピ』班に異動したのか〜。
・・・考えてみれば、これまで『ワンピ』班にいた、えんどうてつや氏が『クロスウォーズ』のSDですから、野球のFAにおける人的補償なトコロみたいな感じカモ??ですね。
小牧さんといえば、今月期の『マリガリ』(制作はとっくに終了してるそうです)で、地岡公俊さんのコンテ回の処理もするみたいですね〜。
貝澤演出回もあるし、小牧さん自身でコンテ演出両方担当する回もあるみたいですし、楽しみですネ♡ 閑話休題

で、今夜の『クロスウォーズ』は、海エリア最後のエピソードだったわけですが・・・

やべ〜!次回予告、色々イカしてる!(特に鼻水タラしてる変顔アカリw)
本編じゃないんかい!(爆)
八島善孝さんが、結構イイカンジのアクション作画頑張ってましたけどww
(そういえば、X3とかX4とか巨大サイズになっても、ハイスピード撮影とか巨大ロボット的な重量感を意識した演出にはしないようですね>『クロスウォーズ』)
1281437541993それはさておき・・・アニメ誌によれば、次回が最初の土田豊演出回!!
もうこの変顔カットとドリルにしがみついてクルクル回っちゃうキュートモンのカットだけで期待充分〜〜☆

つか予告の鼻水アカリタン。アニメ誌のあらすじだと温泉って書いてあるから、コレは入浴中ってコトだな!サスガ、鬼太郎82話でネコ娘の入浴シーンをわざわざ加えた土田豊さん。侮れないゼ!(今回はシナリオ通りかもですけどネw)

水着はなかったけど、温泉シーンはアルヨ♪的なカンジかしらん???ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

|

« 「東映デジタルセンターOPEN記念セミナー」2日目の『プリキュアオールスターDX2』EDダンスムービーメイキング講演、超絶詳細レポその3(最後もやっぱり画像はないデス。ゴメンチャイ) | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!設定資料集」買ってきたよ。ここまで前半に割り切った構成だと、もう一冊出す予定だと見ましたが・・・果たして? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/49114780

この記事へのトラックバック一覧です: 水着はなかったけど、温泉シーンはアルヨ♪的な『デジモンクロスウォーズ』ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ[ツイッターまとめ&加筆修正版]:

« 「東映デジタルセンターOPEN記念セミナー」2日目の『プリキュアオールスターDX2』EDダンスムービーメイキング講演、超絶詳細レポその3(最後もやっぱり画像はないデス。ゴメンチャイ) | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!設定資料集」買ってきたよ。ここまで前半に割り切った構成だと、もう一冊出す予定だと見ましたが・・・果たして? »