「もこちゃん」写真・春先コーデの巻[ドール写真だよ☆]
すっかり初夏の陽気ではありますが、もこタンたちの春コーデ写真をイロイロ。
最初は「公園でアイスクリームを食べる之図」(笑)。
みみたんとみこタンは、アゾンやらママチャやらの服をイロイロとあわせての普段着コーデです。
こちらは、みみたん単独のショット。
萌え絵に良くある(笑)、広角アングルで上に向かって手を広げてる構図でね〜。
新兵器の9-18mmレンズを利用して撮影して、それなりにパースを付けてますデス。
そして、みこタンの単独ショット。
みこタンのコーデは、スニーカー以外全部アゾンのアイテムで揃えました。
ベンチは、ワンフェスでの1/6ファニチャー・ディーラーさんで購入したものです。
3枚目はちーたんともこタンの、なかよし姉妹シチュです。
もこタンがちーたんに手を繋いでもらうみたいな、甘えんぼさんシチュは、自分としては定番と言いますか、好みなパターンだったり(笑)。
二人のお洋服は、4月のドルショでえっくすきゅーとディーラーさんで買ったもの。
えっくすきゅーとファミリーは現在はオビツ21ボディの娘もいるので、このドレスは元々“姉妹でオソロ”というデザインコンセプトのものなんですね。
そして、甘ロリドレスのみこタン。
1月のドルショでゲットした一番の大物ドレスでもあります!
こちらもピュアニーモ服なのですが、オビツ25ボディでも問題なくフィットします。
写真だとちょっと判りにくいですけど、実はエプロンドレス構造になっておりまして、イイカンジで幼い雰囲気を醸し出します。
厚底シューズだけはアゾン製です。
ふー、撮影自体は2週間くらい前にしてたんですが、ようやくカラコレ作業する時間が取れて、うp完了で御座います〜。
ちなみに、ちぃなぁ2は割と後半に申し込んだので、まだ到着してません〜。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント