« 『ななついろ★ドロップス』スタッフ、再結集!=『ジュエルペット てぃんくる☆』 | トップページ | アニメの『リルぷりっ』は、始まる前に終わってた・・・かも(´・ω・`) »

2010年3月13日 (土)

『マリー&ガリー2.0』に井上麻里奈嬢が登場するらしい

4月に1年目シリーズのDVDセットが発売されることも決まり、目出度く2年目も制作中の『マリガリ』。
その2年目シリーズ『2.0』の主題歌情報がすでに公開されております↓
Getchu.com:TVアニメ マリー&ガリーVer.2 主題歌「カガクル!ミラクル!」/マリカ(CV:千葉千恵巳)&ノリカ(CV:井上真里奈) (コロムビアミュージックエンタテインメント)

ノリカ(CV:井上麻里奈)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

新キャラですか? ふたりでマリノリ! ハートキャッチマリノリ! みたいな??ヽ(´ー`)ノ
タイトルに反して、ガリーasチョーさんは歌わないという、このはぶられ具合もハラショー(笑)。

しかし、どんなキャラになるのか? 
普通に考えると、マリカがダウナー系なので対向するヒロインはハイテンション系(最上キョーコとか『みなみけ』次女系?)だと思うんですけど、『マリガリ』ですからね〜wwww
楽しみですよ♪

アニメ誌を見ると、とりあえず貝澤さんはそのまま続投(って言っても、1年目は最初と最後しか演出してませんけど(苦笑))のようですが、他の元『鬼太郎』若手演出陣もそのままスライドしてくれるんでしょうか??
『鬼太郎』公式ブログだと、暮田さんは『ゲゲゲの女房』のアニメパートを担当している模様で、『マリガリ』からもし抜けちゃうと、ちょっと寂しいですね〜〜。
2年目シリーズの1話2話の作監も、ベテランの直井正博さんや小泉昇さんが入ってくるようで、若干各話スタッフに変更がある感じもあって、少々気になりますヨ。

|

« 『ななついろ★ドロップス』スタッフ、再結集!=『ジュエルペット てぃんくる☆』 | トップページ | アニメの『リルぷりっ』は、始まる前に終わってた・・・かも(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/47796154

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリー&ガリー2.0』に井上麻里奈嬢が登場するらしい:

« 『ななついろ★ドロップス』スタッフ、再結集!=『ジュエルペット てぃんくる☆』 | トップページ | アニメの『リルぷりっ』は、始まる前に終わってた・・・かも(´・ω・`) »