« ドルショ27で大散財www | トップページ | 『鬼太郎』DVDボックス、届いた »

2010年2月15日 (月)

『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』放送枠発表〜

世間では長峯達也さんの最新作『ハートキャッチプリキュア!』の神がかった出来映えに狂乱状態のようですが(いや、自分もデスケドネヽ(´ー`)ノ)、それを横目に眺めつつも、自分が一応2010年度で高い期待を持っているのがアニメ版『リルぷりっ』=『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』(長!)。

その放送枠が、公式サイトで発表されてました〜☆
テレビ東京系、日曜・朝9:00〜
現在は『フェアリーテイル』の再放送枠ですね。
この枠自体は、かなり昔からCXの東映アニメ枠をライバル視しすぎて死屍累々だったワケですが(ようやく一矢報いたのが『イナズマイレブン』だったんですけどね)、ようやく『プリキュア』から女の子の視聴者をそのまま、こちらへチャンネルを変えてもらおうという、真っ当な編成になる模様。
その意味では、良い枠のような気もしますね〜。

さて、後は制作会社がどこになるか??? という(でも一番の)問題が残っているわけですが・・・もちろん、スタッフもですけどね。

リンク: リルぷりっ ゆびぷるひめチェン! ☆公式ホームページ☆ アニメ.

|

« ドルショ27で大散財www | トップページ | 『鬼太郎』DVDボックス、届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/47576671

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』放送枠発表〜:

« ドルショ27で大散財www | トップページ | 『鬼太郎』DVDボックス、届いた »