« 謹賀新年2010 | トップページ | 今宵も春ちゃん! »

2010年1月 5日 (火)

「春ちゃん、お迎え」と書いて「迎春」ヽ(´ー`)ノ

1月4日から平常通りに放送再開の「ニュースウォッチ9」。
年末にアメリカ人並みのwww長いクリスマス休暇でお休みしていた平井さんも、今日から天気予報に復帰で、完全に通常通りという感じ。

Haru1001041で、まだ暦の上でも大寒前の冬真っ盛りにも関わらず、4日の昼間は九州方面が3月並の気候だったらしく、いきなり2010年初、春ちゃん☆☆
確かに、年が改まったことを新春とか、迎春と書きますけどね・・・(^^;;

・・・でも良く見ると、ちょっといつもとバージョンが違うというか、明らかにNW9公式Web4コママンガ版の春ちゃんじゃないですか!(゜∀゜)

Haru1001042しかも、最後にそのWeb4コママンガ「春ちゃんの気象豆知識」をバッチリしっかり告知しやがりましたヨ!ヽ(´ー`)ノ
もしかして2010年は、キャラ意匠をWebマンガ版に統一してゆくの佳奈??
なんてことも、思ったりもしますが・・・果たして?

それにしても、今日が天気予報本編(?)に春ちゃんの出番があったからスムーズに告知が出来ましたけど、今日が冬将軍の天下で極寒だったらどうこじつける気だったんでしょうかネ〜(笑)。
とか、イジワルイことを思ったりナンカしたりして。

|

« 謹賀新年2010 | トップページ | 今宵も春ちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/47208081

この記事へのトラックバック一覧です: 「春ちゃん、お迎え」と書いて「迎春」ヽ(´ー`)ノ:

« 謹賀新年2010 | トップページ | 今宵も春ちゃん! »