« ひと味違う、『フレプリ!』カレンダーボイス | トップページ | 目玉おやじ、昇天(黙祷) »

2010年1月15日 (金)

一巡してなかった!『フレプリ!』カレンダーボイス

昨日のエントリーで『フレプリ!』のカレンダーボイスが一巡した模様と書きましたが、そうではなかったのですヨ!(o△o)|||

本日のボイスに、突然サウラーが登場しちゃったのだ!(゜∀゜)
まさか敵キャラも来るとは思わなかったデスよ!!!!
・・・いや、9人枠厳守を考えた時に(シフォンは難しそうだから)、サウラーと西さんことウエスターを合せるとちょうど9人だなとは、チラリと考えたことはあったのですが、でも敵キャラだから無いだろうナァ〜という方が強かったんですね。

まぁ、『フレプリ!』のカレンダーにはこれまでと違って、結構サウラーとウエスターは登場しているわけですし、敵キャラと言っても、1/3のエピソードでそんなに悪いやつでもないという感じに描かれていましたから、(建前としてwww)お子様向けのカレンダーボイスにこの二人が登場しても、無問題と言えば無問題(笑)。

それにしても、イイカンジで予想を裏切ってくれて、やられた! って感じですよヽ(´ー`)ノ
「たの幼」のふろく「わくわくDVD」で変身バンク紹介に、ラビリンス3幹部のスイッチオーバーもぶち込んであった──イースのスイッチオーバーに、ラブが「せつなの変身シーン」とイジワルなコメントをするとかいうノリもすごかったヽ(´ー`)ノ──のに、どこか通底する“ぶったまげ”感サクレツ! なサービスセンスですニャ☆

ハッ! ていうコトは、いずれウエスターもしゃべってくれるってコトだよね????
なんか弾けたこと、言ってくれそうだぁ〜>西さん・・・ゾクゾクするねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

|

« ひと味違う、『フレプリ!』カレンダーボイス | トップページ | 目玉おやじ、昇天(黙祷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/47300425

この記事へのトラックバック一覧です: 一巡してなかった!『フレプリ!』カレンダーボイス:

« ひと味違う、『フレプリ!』カレンダーボイス | トップページ | 目玉おやじ、昇天(黙祷) »