« 来年は『ハートキャッチプリキュア!』 | トップページ | めりくり×7 »

2009年12月11日 (金)

さらば!ウェンディーズ(涙)

ファーストフードのハンバーガー店では、かなり好きな方だったウェンディーズ。
ゼンショーになって大幅にメニュー改革を行った辺りから、ビミョーに味が落ちてたので、21世紀になってからはあまり行かなかったけど(爆)。

ただ、使ってるチーズの味が他の日本のハンバーガー店(マックとかロッテリアとかモスとか)よりも、自分的には好みだったのと、チリビーンズという伝家の宝刀的サイドメニューが大きな魅力でありましたヨ。

昨日、ゼンショーがウェンディーズとのフランチャイズ契約を更新しない(=事業撤退)を発表して、ウェンディーズの行く末を案じていたのですが、まさか昨日の今日で全店閉店という、そんなアホな!? という超電撃的すぎるニュースが・・・(o△o)|||

これは、発表のタイミングを待ってと言うことだったんだろーな>少なくとも上の方では。

年内に都内に出る時は、ウェンディーズに立ち寄ることにしよう佳奈。

リンク: 「ウェンディーズ」全店、年内で閉店 - ITmedia News.

|

« 来年は『ハートキャッチプリキュア!』 | トップページ | めりくり×7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46996499

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!ウェンディーズ(涙):

« 来年は『ハートキャッチプリキュア!』 | トップページ | めりくり×7 »