« 大失態!『フレプリ』録画し損ねた〜_| ̄|○ | トップページ | 『空中ブランコ』に、貝澤さん登板! »

2009年11月10日 (火)

『超電磁砲』に山内重保さん(゜∀゜)『ぴゅあれっつぁ♪』に安濃高志さん(゜∀゜)

今月のアニメ誌が発売されまして、色々な作品の各話のスタッフ情報が出たわけですが・・・

『超電磁砲』9話の絵コンテ・演出に山内重保さん(゜∀゜)
『ぴゅあれっつぁ♪』7話の絵コンテが安濃高志さん(゜∀゜)

ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ヽ(´ー`)ノ

しかし『ぴゅあれっつぁ♪』に安濃コンテというのは、もう打って付け♪
特に椎菜メインの7話は、切なさサクレツのお話ですからね〜。
イイ意味で、容易に仕上がりが想像できますデス。もう大期待♡
とはいえ、お約束の『乃木坂』フェイク(普通のことを、さもエロいことをしているかのようにミスリードさせるシーン)をどんな風に絵にしてくるのか?? その辺も興味が湧きますよ〜。

一方『超電磁砲』に、あの曲者なww山内演出がどう絡むのか??
あらすじを読むと、ちょっとドラッグ系的なネタが絡むシリアスそうな話ですね〜〜。
ってことは、山内演出の真骨頂(?)の、ナナメったアングルにアブノーマルな画面が続出しちゃうのかしらん??(笑)
こちらは、ビジュアルが浮かんできそうでビミョーに浮かばないよ!ヽ(´ー`)ノ

いずれにせよ、いわゆる萌え系作品に、こうしたタイプの作品をあまり手がけない大ベテランのお二人が入るというのは、メチャメチャ興味深い限り!

ジェネオンユニバーサル、やるなぁ〜〜!!

|

« 大失態!『フレプリ』録画し損ねた〜_| ̄|○ | トップページ | 『空中ブランコ』に、貝澤さん登板! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46726775

この記事へのトラックバック一覧です: 『超電磁砲』に山内重保さん(゜∀゜)『ぴゅあれっつぁ♪』に安濃高志さん(゜∀゜):

« 大失態!『フレプリ』録画し損ねた〜_| ̄|○ | トップページ | 『空中ブランコ』に、貝澤さん登板! »