« 冬コミ、完全落選(´・ω・`) | トップページ | 大失態!『フレプリ』録画し損ねた〜_| ̄|○ »

2009年11月 7日 (土)

もこタン@サンシャイン牧場

ミクシィで話題の「サンシャイン牧場」・・・通称、サン牧。
ご多分にもれず(?)ミクシィで自分もサン牧をやっておりますデス(笑)

0911071で自分のところのサン牧は、もこタンたちがお世話しているということになっておりましてヽ(´ー`)ノ
そのイメージで、お写真を撮ってみました☆

しかし、どろんこになっても大丈夫というお洋服って、意外と持っていないので(というか、おそらく根本的に少ないと思うデスが)ちょっとコーデには手こずりました(^^;;

じょうろや移植ごて等の小物は、「いちごちゃん家へようこそ」のものですが、一番使わないだろうナァ〜と思っていた苺の苗セットがこんな形で役に立つとは・・・と言った具合ですヽ(´ー`)ノ

|

« 冬コミ、完全落選(´・ω・`) | トップページ | 大失態!『フレプリ』録画し損ねた〜_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46700371

この記事へのトラックバック一覧です: もこタン@サンシャイン牧場:

« 冬コミ、完全落選(´・ω・`) | トップページ | 大失態!『フレプリ』録画し損ねた〜_| ̄|○ »