« 5期『鬼太郎』もうDVD-BOX化! | トップページ | さらば!ウェンディーズ(涙) »

2009年11月27日 (金)

来年は『ハートキャッチプリキュア!』

毎年11月末は、来期の『プリキュア』のタイトル発表時期。
というワケで、朝日放送の公式サイトで来期『プリキュア」のタイトルが公開されました!!!

既にネットで噂になっていたとおり、『ハートキャッチプリキュア!』だそうでヽ(´ー`)ノ
果たして『フレプリ』の2期なのか? それとも新たな第5世代プリキュアが登場するのか?
このタイトルからだけでは、なんとも分かりませんが・・・

ただ、これまたネットでのウワサというか、おもちゃ関連の情報では、どうやら再び二人に戻るとか戻らないとか???
ビジュアル類の公開が待ち遠しい限りですね〜〜〜。

それにしても、これからのプリキュアシリーズは「プリキュア!」と最後にエクスクラメーションマークを付ける縛りみたいですね♪

リンク: 朝日放送|ハートキャッチプリキュア!.

|

« 5期『鬼太郎』もうDVD-BOX化! | トップページ | さらば!ウェンディーズ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46872423

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は『ハートキャッチプリキュア!』:

« 5期『鬼太郎』もうDVD-BOX化! | トップページ | さらば!ウェンディーズ(涙) »