« ぷにケに参加しま〜すヽ(´ー`)ノ | トップページ | もこタン記念日2009 »

2009年10月21日 (水)

「秋ちゃん、何をお願いしているのかしら?」

今週も、ずっと秋ちゃんのターンが続いている(笑)「ニュースウオッチ9」の天気予報。

Aki1019月曜日は、翌日(つまり昨日)黄砂の恐れがあるとのことで、布団を干すときには注意・・・みたいなことで、割烹着姿で布団干ししている秋ちゃんが登場。
いやしかし、十二単姿に割烹着ってどーよ?ヽ(´ー`)ノ
確か、春ちゃんも似たコトをやっぱりデフォの女神姿+割烹着でしてましたが、あの時はもっとフリルとかも付いた、洋風な感じでしたし、春ちゃんはスカートだけみると割と普通のプリーツスカートみたいにもみえるから、あんまり違和感はなかったですけど・・・(笑)

なんか、やっぱり斜め上を行くカンジですニャ〜☆

Aki1020_2で、昨日の秋ちゃんがコチラ!
オリオン座流星群がピークとのことで、晴天の夜空では良く見えるけど、寒さに注意・・・とのことで、乙女チックに「星に願いを」な秋ちゃん(*´Д`)

これをみて、さりげなく青山アナが一言・・・
「秋ちゃん、何をお願いしているのかしら?」
返す刀で平井さんは
「(天気が)当たるようにでしょうね」

なんたる大喜利!!!!wwwww

思わずバカ受けしてしまう青山アナでしたヽ(´ー`)ノ

|

« ぷにケに参加しま〜すヽ(´ー`)ノ | トップページ | もこタン記念日2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46543089

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋ちゃん、何をお願いしているのかしら?」:

« ぷにケに参加しま〜すヽ(´ー`)ノ | トップページ | もこタン記念日2009 »