« 『やえもん』観てきました(超絶長文) | トップページ | ぷにケに参加しま〜すヽ(´ー`)ノ »

2009年10月14日 (水)

寒さに震えたり、雨に降られたり

先週後半は台風の影響で、あまり出番がなかった秋ちゃん。
・・・週末の、登山姿くらい佳奈?>先週の見どころ。
それを挽回するかのように(?)今週は、色々とカワユスなシチュエーションで登場しております♪

Aki1012月曜日(10月12日)は、今週半ばからグッと冷え込むとの週間予報から、デフォ服の十二単でガクブルだったり。
なぜか一緒にいる、うさちゃんがポイントヽ(´ー`)ノ

そういえば、春ちゃんはくろねこちゃんと良く一緒だったので(ペットという説もあるw)、このうさちゃんは、そんな立ち位置のキャラになるのかも??

で、昨夜はぽかぽかなこはるびよりの陽気に誘われてお買い物に出て、お店から出てみれば雨ザーザーでショボーンという、ちょっとストーリー性のある形で登場!
Aki10131天気がよいので外出しやすいけれど、急に雨が降りやすい気象状況だという平井さんの解説に合わせて、秋ちゃんが平井さん曰く、買い物のためにお店に入って(ビミョーになんのお店か皆目見当が付かない・・・つか、むしろ個人経営の喫茶店ノリの外観ですよね? いや、よくよく見れば屋根には「Cafe」って書いてないかい??)──ここで平井さんは「20〜30分くらい買い物をしていると」みたいに言うのですが、男性目線で行くと、長すぎジャン! とか思ってしまったり。でも女性としては、結構普通の長さなのかしらん??──、買い物を終えて外に出てみれば・・・

Aki10132ご覧のアリサマだよ!(byチョーww)
傘を持ってはいたものの(どこに隠してたんだ! という話もありますけどね(笑))、ザーザー降りにションボリ顔で御座います。
でも、しっかり和傘という和風コーデに拘っているところがニクイ!!

そんな小芝居も萌える秋ちゃんなのでありましたヽ(´ー`)ノ

|

« 『やえもん』観てきました(超絶長文) | トップページ | ぷにケに参加しま〜すヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46480832

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに震えたり、雨に降られたり:

« 『やえもん』観てきました(超絶長文) | トップページ | ぷにケに参加しま〜すヽ(´ー`)ノ »