« スタートレック:ビバヒルヽ(´ー`)ノ | トップページ | Macを買いに走る! »

2009年10月 1日 (木)

秋ちゃん衣替え(*´Д`)

Aki09302tすっかり、再定着を果した「ニュースウォッチ9」の気象的萌えキャラ・秋ちゃん。

ここ2週間ほどの間に、私服姿も何度かお目見えしまして、洋装も春ちゃんとは異なるシックな色合い(ウ●コ色とかいうな!(爆)・・・アースカラー系っていうんだい!ヽ(`Д´)ノ)のコーデで統一されていて、春ちゃんとは違った優しさといいますか、奥ゆかしさを感じさせますね☆

でも、割とデフォになりそうな長袖ワンピ&ショートブーツは、ビミョーにダサコーデかも??www
・・・単独で登場した時は、それほど感じなかったのですが(というか、確かそれが初私服だったよーな気がするので、そのインパクトしか印象がなかったりww)、今回の残暑お見舞い的半袖スタイルと比べると、そこはかとなく野暮天感が・・・(^^;;
まぁ、そんな野暮ったいファッションは春ちゃんもハイキングの時にしてましたけどねヽ(´ー`)ノ

追記:Aki0916改めて確認したところ、今回のスタイルは2着目の私服でした。で、その時も秋本番と、薄着でOKという二極化した天候になるという予報だったんですが、その時の半袖姿=最初の洋装は、もっと厚手だったんですね。しかも、連日の新私服だったので、そういったインパクトはやっぱりあったと(苦笑)

ちなみに、長袖秋ちゃんが手にしているのは、「読書の秋」に引っ掛けてブックバンドで束ねた本(これ自体、スゲー70年代クサイんですけど(爆))なんですね。
してみると、秋ちゃんは文学少女ってコトなのかしらん?

|

« スタートレック:ビバヒルヽ(´ー`)ノ | トップページ | Macを買いに走る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46358891

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ちゃん衣替え(*´Д`):

« スタートレック:ビバヒルヽ(´ー`)ノ | トップページ | Macを買いに走る! »