« 秋ちゃんの体(*´Д`) | トップページ | ちょっと欲しいよ、WAVEDRUM Dynamic Percussion Synthesizer »

2009年9月15日 (火)

カジュアルな秋ちゃん(*´Д`)

Aki0914昨夜は、アイコンが画面に出ていて登場の期待がかかったにもかかわらず、台風接近のために残念ながら出番の無かった、我等の秋ちゃん(;´Д`)

本日は、閣僚人事決定に翻弄されてお天気コーナーのスタートが、いつもより15分前後遅れて(いつもならばスポーツの時間に)ずれ込むという、ちょっとヤキモキさせる展開。

しか〜し! 初っぱなの概況解説で早々と秋ちゃんが登場☆
Aki0915明日は、乾燥した爽やかな暑さということで、なんとなんと秋ちゃんは、カジュアルな半袖姿──手に上着──という洋服スタイルで登場ですよ(*´Д`)

ブラウン系でまとまった、暖かみのあるコーデはなかなかのモノ♪
今後もこうしたお着替えバージョンがドンドン出てきて欲しいナァヽ(´ー`)ノ

で、最近の秋ちゃんの定位置である、最後の時候的コーナーには昨日同様に台風情報に乗っ取られてしまっておりました。
・・・平井さんは、それを見越して秋ちゃんを最初のコーナーに出したってコト佳奈???

いやぁ〜〜〜、打たなくても響く方ですね!>平井兄貴!!!!!

|

« 秋ちゃんの体(*´Д`) | トップページ | ちょっと欲しいよ、WAVEDRUM Dynamic Percussion Synthesizer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46222055

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルな秋ちゃん(*´Д`):

« 秋ちゃんの体(*´Д`) | トップページ | ちょっと欲しいよ、WAVEDRUM Dynamic Percussion Synthesizer »