« 「天体戦士ゲゲゲの鬼太郎」ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 貝澤幸男監督、最新作!『きかんしゃやえもん』 »

2009年9月 2日 (水)

秋ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

先日のエントリーでの願いが叶って(?)昨日から「ニュースウォッチ9」の天気予報に、新たな気象的萌えキャラ、秋ちゃんが登場!
熱中将軍はやっぱり、萌えキャラ復活フラグだったんですね!>平井さん♪

Aki0902_2もちろん、今宵も出番がありましたよ〜〜ヽ(´ー`)ノ
今年は、秋の気配の到来が早いので、秋ちゃんの登場はイイカンジにタイムリーですね〜。

しかし、微妙に予想通りにお姉さん系キャラなのですが、なぜに弥生人的髪型!?
ティアラは紅葉をイメージしてるようですが、髪型は実りの秋=稲刈り=米=弥生時代(米伝来)とかいう連想ゲーム的発想かしらん??(゜∀゜)

なんにしても、またしばらく「ニュースウォッチ9」の天気予報から目が離せませんナ!

|

« 「天体戦士ゲゲゲの鬼太郎」ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 貝澤幸男監督、最新作!『きかんしゃやえもん』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/46101661

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ:

« 「天体戦士ゲゲゲの鬼太郎」ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 貝澤幸男監督、最新作!『きかんしゃやえもん』 »